FC2ブログ

乱読乱文多謝 静岡史跡探訪ver.

スーパーカブと、史跡と、ときどき読書感想文

日々の出来事 続報

日々の出来事 続報

 ごぶさたしております。賢明なる諸兄諸氏にはお察しのことと存じ上げますが、このところすっかりブログの更新が滞っておりますのは、ひとえに、新しい職場での日々の仕事に追われて、とてもブログどころの話ではなくなってしまった、ということに尽きるのであります。

 忙しいです。まあ、得体の知れない中年男を、面接の当日に採用決定してしまうような会社ですから、ヒマな訳はありません。少なくとも、最近まで私が働いていた、仕事がなくて倒産寸前の会社とはくらべものにもならない、というのはいうまでもないことです。その忙しい職場で、ど新人ど素人として右往左往するのは、なかなか、簡単なことではなく、家に帰ってバタンキュウ、という日々が続いてしまっていると、こんな具合です。

 もともと更新の遅いこのブログが、まあそんな理由で、こんな有様となってしまっておりますが、今のところ、閉鎖は考えておりません。もう少し仕事に慣れてきたならば、また週イチぐらいのペースで更新できるんじゃないか、と思っております。足繁くご訪問くださる方々には大変申し訳ない話ではありますが、今しばらく、お待ちくださいませ。(新しい記事も、少しづつ書いてはおります。お待ちいただいている間に、よろしければ過去記事など、読んでくださったら嬉しく存じます。コメント欄等のチェックはしておりますので、ご意見などいただければ、さらに幸せです。)

 それでは、また。

スポンサーサイト



PageTop